fc2ブログ

TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


【Diet】二日目 きな粉ダイエット? ;; 2005/08/01(Mon)

どうもたんぱく質が不足気味なので朝きな粉を食べることにしました。
きな粉の袋に「ヨーグルトと一緒に」って書いてあったので、朝会社で食していると
(朝はこへびに食べさせるのが精一杯で自分は会社についてから食べる(^^;)
「それって『きな粉ダイエット』なんじゃないですか?」
会社の女の子に言われました(^^;

あれ? きな粉ダイエットってそーゆーヤツなの??
名前は知ってるけどどういうダイエットなのか良く知らないのよね(^^;

*****今日のごはん*****
朝ごはん きなこ 低糖ヨーグルト グラノーラ
昼ごはん お弁当(うなぎごはん きんぴら蒟蒻 ぎょーざ ピーマンいため)
おやつ  寒天レモンティー ビスケット
夜ごはん ところてん きのこ炒め きんぴら蒟蒻
*****今日の運動*****
お散歩 ストレッチ

本日の体重:51.2
BMI:20.3
摂取カロリー:1010
基礎代謝カロリー:1142
運動:108

***************************************************
開始 51.6kg BMI 20.4 2005/07/31
目標 49.0kg BMI 19.4
****************************************************
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ママの眉毛 | top | ダイエットを始めることにしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikarin0412.blog.fc2.com/tb.php/22-b4e4466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)