TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


;; --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
<イースト>★クッペ★ ~ お知らせ ~ ;; 2014/02/23(Sun)

20140210_クッペ_01
クッペ( ̄▽ ̄)ノ

これはちょっと前に焼いたパンなんだけど。
パンの会のみなさま用に
20140210_クッペ_02
加水率低めのフランスパン生地。
微量イーストってほどでもないけど
イースト少な目オーバーナイト。
20140210_クッペ_04
なんか表情のないクープができました(笑)

↓ おまけ
20140210_クッペ_03
こへびさんのだけ特別にガーリック乗せ。

そういえばこれを最後にガーリックフランス
焼いてないなー。
聞くとリクエストがきそうなので
私が聞かないようにしてるだけなんだけど
(* ̄m ̄)ぷっ

*********************
さて。お知らせです。

ここ最近このブログのアクセス数がめっきり減ってしまい
すっかり私のテンションも下がってしまいました…(´-ω-`;)ゞ
そんなわけで
しばらくブログをお休みすることにしました。

寂しくなったらまた再開すると思いますが(笑)
その時はまた遊んでくださいね~♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
クリック (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
次回更新の励みになりま~す
*********************



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. イースト_2014
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
| top | <イースト>★折り込みパン★>>


comment

あらら・・・そんな寂しいこと言わないでー(ノД`)・゜・。
yuukaさんのパンもこへびちゃんとも会えなくなっちゃうのは悲しいよー。
また!また!!!帰って来てくれるの待ってるからねー!
♪♪♪
  1. 2014/02/23(Sun) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaちゃん、おはよう~。。
ええ~!ちょっとびっくり寂しいよ~。毎日更新しているyuukaちゃんの記事、楽しみにしていたの~。
このごろタブレットばっかりでコメント残してなくてごめんね。
私もfc2に来てからすっごくアクセス数下がってます~。yuukaちゃんの方が多いよ、私なんて一日20前後だもん。楽天の時は最低でも150はあったのに、なんでこんなにfc2では少ないのかなって思ってます。
やっぱりアクセス少ないと寂しいよね。
yuukaちゃんのパンを見て、私もこんなの作ろうっていつもヒントもらってたので、またすぐ復活してくれるのを楽しみにしています。。
私も地味に頑張るから、一緒にがんばろう~♪

今日のクッペ、とってもいい感じに開いているね。
ガーリック、香りだけでも漂ってきてくれたらいいのに~。。
応援~♪
  1. 2014/02/24(Mon) 09:44:06 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

やーん、ほんとだ・・
ほんとにお休みだ。

ひさしぶりにきてyuukaさんのパン見れないのは
寂しい・・
また復活してね!!

とりあえず前のパン見てから帰るわ~♪
その前にポチしてからね!
  1. 2014/03/01(Sat) 12:38:18 |
  2. URL |
  3. りっち~ #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikarin0412.blog.fc2.com/tb.php/2124-ff2fa83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
