TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


;; --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
<生イースト>★ミルクブレッド★ ;; 2014/02/18(Tue)

20140211_ミルクブレッド_02
ミルクブレッド( ̄▽ ̄)ノ

なんとなくシンプルなパンが焼きたくて。
ミルクブレッドのサンドイッチが食べたくて。
宅配組さん用とお家用。
でも
どーもこのうり坊、かわいくできないんだよね
20140211_ミルクブレッド_01
これだと切込み入りすぎ?

でもこっちは足りない感じだしなあ
20140211_ミルクブレッド_03
ひとりでブツブツ言いながら
サンドイッチ作る気まんまんでいたのだけど
「いらなーい」って言われちゃったので
(lll-ω-)ズーン

…全部宅配組さんに納品しました
(´・ω・`)
ひとつくらい自分用のサンドイッチ
作ればよかったかなぁ。

また作ろうっと。

*********************
またちょっとコメント欄を閉じさせていただくことにしました。

でもね、読んだよ~って感触がないと
寂しいので
「読んだよー」の印に
下のバナーを ポチっ とクリック
してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
クリック (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
次回更新の励みになりま~す
*********************



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. イースト_2014
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<<生イースト>★焼きカレーパン★~かりんとう~ | top | <生イースト>★白パン★>>


comment

こんにちヾ(o´∀`o)ノは~~~♪♪

コメ欄あいちゃってましたので、久々コメです~~ふふふ♪
あ、お忙しいと思いますので、返信も何もかも不要ですし、
見えなくなるのも遠慮なく、コメ欄閉じられても全然大丈夫ですからね!!

うり坊とってもかわいいです~~♪(>∀<)
この形かわいいですね~~♪♪
次焼く時は絶対この形にしようっ~~と♪♪
こへびちゃんいらないって!私が食べたい!!
うちの子パン大好きで毎朝パン派なんですが、
やっぱりそのうち食べないていうときくるのかな~~;;

今パン教室行ってるのですが、なぜか家ではほとんど焼かなくなっちゃったので;;
yuukaさんのパン見て私も作るぞ~~って気合い入りました!!
やっぱりyuukaさんのパンって超きれい~^^💛

応援ぽち凸♪♪
  1. 2014/02/19(Wed) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. *ミズタマ* #-
  4. [ 編集 ]

ミズタマさんへ

あらっ コメ欄あいてた。(*^▽^*)ゞ

ミズタマさんとお話しするの久しぶりっ
パン教室行ってるんですねぇ
ミズタマさん起用だから
上手なんだろうなー

ブログにアップしてくださいね♪

応援もありがとう★
  1. 2014/02/20(Thu) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikarin0412.blog.fc2.com/tb.php/2120-8a932df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
