TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


スポンサーサイト ;; --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビリーズブートキャンプ ;; 2007/06/13(Wed)


最近話題の「ビリーズ・ブートキャンプ」。
先月ウチのダンナさまが「ダイエットする」といって購入しました。
ところが、気持ちよい程の3日坊主でほったらかしになっていたので
かつ、3週間以内にレポート送り返すとキャッシュバックもあると
いうことだったので、代わりにやってみることにしました。

途中旅行なんかもあって中抜けしちゃいましたが、GWから現在まで
一応毎日続いております(^-^;

最初の1週間はものすごい筋肉痛でビリーバンドなんて使う余裕ありま
せんでしたが
1ヶ月も経つとビリーバンドを使いながらなんとか最後まで終了すること
ができます(笑)

成果は…
体重は増えました(笑)>ハワイでの暴飲暴食もあり、現在最高に重いです。
うちの体脂肪計はいつ乗っても25%を示すので減ったのか増えたのかわか
りませんが、肩の筋肉がついた気がします。

すっかり運動が習慣づいてきたので、このままイヤになるまで続けてみよう
かと思ってます。私のお腹が割れる日も近い…かな(笑)>ムリムリ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<父の日のプレゼント | top | こへび、初の海外旅行経験してきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikarin0412.blog.fc2.com/tb.php/201-7d2f2032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
