TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


;; --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こへび、初の海外旅行経験してきました ;; 2007/06/13(Wed)


5/31- 6泊8日でハワイに行ってきました(^^)v
こへび、初の海外旅行です。
6時間以上の飛行機、大丈夫かなーと心配しましたが無事クリア。
現地では毎日のようにビーチで遊び、真っ黒に日焼けして帰って
きました。
(時間があれば旅行日記でも作ろうかなー と思ってますが、
ちょっと難しいかな(^-^;)

で、帰国後のこへび。
時差ぼけが酷くてママは結構辛かったです(^-^;
6/7(木) 朝帰国(10:00頃 中部国際空港到着)
      この日は19:00頃就寝。
6/8(金) なんと 朝(?) 3:00 起床。
      ママたたき起こされる。
そのまま元気に保育園に登園
      夜はやはり19:30位には就寝
6/9(土) 朝4:00 起床。
      なんとか寝かせようと頑張るものの断念。
      ママも一緒におきる
      夜、20:00すぎに就寝
6/10(日) 朝5:00 起床。
      ママ、いい加減体力(?)が続かず、こへびは
      ひとりで起きてビデオ見て時間つぶし。
      夜 21:00頃就寝
6/11(月) 朝6:00 起床
      元気に保育園へ。
      夜は20:30頃就寝

ちなみに今朝は5:00起床。
時差ぼけついでに早寝早起きになったのかな(笑)


  1. ■こへびにっき
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ビリーズブートキャンプ | top | こへびの感謝状>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikarin0412.blog.fc2.com/tb.php/200-ea0a5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
