FC2ブログ

TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


月一エステ ~フェイスエステおためし体験中(笑) ;; 2006/02/22(Wed)


去年の年末に「来年は月に一回エステにいく!」と決意(?)した私。
こへびを出産する前はだいたい月に1回はフェイスエステに通っていましたが、出産してからというもの育児に仕事に追い回され、エステなんて行ってるヒマありませんでした。
でもね、今でこそエステが必要なんじゃないかしら? と思ったわけです(^^;

ボディエステまで手を出すと際限なくなりそうなので美顔専門。
昔通っていたエステサロンはなくなってしまったので(^-^; 
今回はエステサロン探しから始めることになりました。
タウン誌やネットで調べて「おためし」コースを吟味です。

ためしに。の第一弾は「たかの友梨」
昨年末ネットで検索して「年末キャンペーン」ということで通常23,000円(!)の美顔コースが4,000円。普通じゃ行けるお値段じゃないのでこれぞとばかりに行ってきました(笑)
さすが「たかの友梨」ですね、スタッフの対応も良く、カウンセリングもちゃんとしてましたよー。50,000円の回数券の勧誘を軽くされましたが、軽く断って帰ってきました(笑)こんなところに通える身分になりたいものです。

さて、年明けて2回目。仕事で東京へ行ったとき、中途半端に時間があまったので銀座のファンケルショップのカジュアルエステで軽く美顔してもらいました。ホワイトニングコース、40分でお値段は4,725円。気軽に行けて良いのですが銀座にしかないんですよねぇ。(残念)

名古屋では…というと
健康痩身研究所
なんだか怪しげな社名ですけどココの美顔、結構きもちよかったです(^^) 再生美顔コース通常9,450円がネット価格で1,900円(笑)
特に勧誘されることもなく、気持ちいい接客だったので次回デトックス美顔を予約して
きちゃいました。デトックス美顔は通常9,000円がお試し価格で3,000円です。

この調子でいくと年内は「おためし」でもっちゃいそうです(笑)


スポンサーサイト



  1. ■ママのひとり言
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<生協の通い箱 | top | ママの手作りスモック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikarin0412.blog.fc2.com/tb.php/125-1dfffaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)