FC2ブログ

TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


<レーズン酵母>★ショコラロール★ ;; 2013/03/20(Wed)

20130315_ショコラロール_03
ショコラ~( ̄▽ ̄)ノ
レーズン酵母でショコラです。
そして成形どうしよーかなぁ
って悩んだあげく
最近封印していたこの形にしてみました(笑)
これは98円のロールパンには負けませんからね(笑)
20130315_ショコラロール_02
もちろん中にはチョコチップ巻き込んでます。
焼き上がりからこへびさん
狙ってますよー(笑)
「ママ、チョコパン食べていい?」
朝ごはんとは別腹といいはるこへびさん
ひとつだけだよー
「うんっ (*^-^*)」
20130315_ショコラロール_01
こへびんさんがたくさん食べるだろうと
こへびさんの分2つ用意してあるのよね(* ̄m ̄)ぷっ
「ママ… もうひとつ食べてもいいかなぁ」
いいけど おやつがなくなっちゃうよ
「… (ちょっと悩むこへびさん)」
「おやつなくてもいいや、今食べるっ ぱくっ」

「もっちもちのロールパン、こへび好きなんだよね♪」

え? もちもちが好きなの?
スカスカがすきって言ってたじゃない?
「ママのモチモチも大好きだよ。」

そうなのー?
スカスカじゃなくてもいいの?
「ママのもちもちもおいしいもん」
20130315_ショコラロール_04
封印してたロールパン
そろそろ焼いてもいいみたいです(笑)

*********************
ブログランキング参加してます。
下のバナーを ポチっ とクリック
していたけるとすごーくうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
クリックありがとう♪
*********************

スポンサーサイト



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 自家製酵母・天然酵母_2013
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4