FC2ブログ

TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


<イースト>★ふんわりしっとりな白パン♪ ふたたび★ ;; 2012/01/28(Sat)

「ママ、明日はなにパン?」
なにがいい?
「白パン! クリームチーズたっぷりね♪」
この間白パン作ったばっかりだよー
「だって、白パン大好きなんだもん(o^-^o)」

というわけで… 白パンです。
見た目先日のとなんらかわりありませんね゚。(*^▽^*)ゞ
20120125_白パン
今回のフィリングは りんご+クリチ クランベリー+クリチ の2種類
チーズ苦手さん用にはおしりパン♪
こへびさんのリクエスト通りクリチをたーっぷり♪
そしたらねぇ、りんごフィリングの方はおもらししちゃったぁ。
20120125_白パン
ジャム系は逃げ道作ってあげないとダメね…
一度上に逃げようとしたみたいでりんごフィリングのはみんなツノができてるの(笑)
で、逃げ切れなくておもらし~゚。(*^▽^*)ゞ
断面御覧の通りクリチはどこへ~?
20120125_白パン
こっちはクランベリー。
クリチたっぷり~♪
こへびさん、りんごには見向きもせず、
クランベリーばっかり狙い撃ちです(笑)
Line
こへびさんが 本物のパリパリパン
(商品名は「薄焼きパン」といいます)が食べたい!
というので買い物ついでに今日は二人でパン屋さんめぐりしてきました♪
3件ほどめぐって沢山買ってきたんですけどねーっ
買ったそばからこへびさんが全部食べちゃうの~゚。(*^▽^*)ゞ
(車で移動してるから道中食べれちゃうのよね)
せっかくブログネタにしようと思ってたのに
無事おうちまで到着したのは数個…
これじゃ全然ネタにならないよぉ(笑)

*********************
ブログランキング参加してます。
下のバナーを ポチっ とクリック
していたけるとすごーくうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
クリックありがとう♪
*********************

スポンサーサイト



  1. イースト_2012
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5