FC2ブログ

TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


<イースト>★豆乳と枝豆のベーグル★ ;; 2011/12/08(Thu)

豆乳で仕込んだ枝豆ベーグル( ̄▽ ̄)ノ
粉はゴールデンヨット。
ちょっとツヤがないのは豆乳だから?
…と豆乳のせいにしてみました(笑)゚。(*^▽^*)ゞ
20111206_ベーグル
私って輪っかが小さいのかなぁ
いっつも真中の穴が潰れちゃうんだよねぇヾ(;´▽`A``
20111206_ベーグル
お約束のタワー♪ ( ̄▽ ̄)ノ
穴はなくてもタワーはできるぅ(笑)
豆乳で仕込んだ枝豆ベーグル、
いつもよりちょっと発酵させてふわふわ度アップ↑
とってももちもちっ ( ̄m ̄*)

今週は東京から昔の上司(パン好き)が仕事で名古屋に来ているんだけど
私の焼いたパン、食べてくれるっていうので
この枝豆ベーグル差し入れに持って行っちゃった♪
早速「おいしかったよー」ってメールが届きましたぁ
あーよかったぁ (o^-^o)
調子に乗ってまた差し入れちゃおうかなー(笑)
20111206_ベーグル
*********************
ブログランキング参加してます。
下のバナーを ポチっ とクリック
していたけるとすごーくうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
クリックありがとう♪
*********************

スポンサーサイト



  1. イースト_2011
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12