fc2ブログ

TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


<イースト>★ナッツのずんぐりパン&ロールパン★ ;; 2011/07/15(Fri)

ナッツのずんぐりパン。
酵母の元種ができてなかったのでイーストで作ってみました。
20110716_ナッツのずんぐり
フィリングのナッツは アーモンド、くるみ、カシューナッツ。
ナッツのパンはこへびの守備範囲外なので今日は味見隊長出番なし。
ついでに分割の数間違えちゃって私の味見分もなかったの。
そのままパンの会のみんなさんに配布です。
…味見ナシだったけど、大丈夫だったかなヾ(;´▽`A``
20110716_ロールパン
昨日は朝時間があったのでもうひとつ焼いてみました。
こへびの朝ごはん用にロールパン。
卵サンドにしようと思ったのに
ゆで卵大好きなこへび、卵そのままたべちゃった。
卵でおなかいっぱいになったこへびさん、
「今日はパンいらなーい( ̄▽ ̄)ノ」
せっかく焼いたのにぃ。
l-clover1-d
明日から3連休ですね。
みんなどっか行ったりするのかしら。
ウチはこの間USJ行っちゃったのでお出かけはありません。゚。(*^▽^*)ゞ
こへびの大好きな「ポケモン」の映画につれていくくらいかな。
なのでっ パンの爆焼き、できるかもぉ ( ̄m ̄*)
ちょっと楽しみだったりしてぇ。
何焼こうかなぁ♪

*********************
ブログランキング参加してます。
下のバナーを ポチっ とクリック していたけるとすごーくうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 人気ブログランキングへ
クリックありがとう♪
*********************


スポンサーサイト



  1. イースト_2011
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8