FC2ブログ

TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


スポンサーサイト ;; --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ハロウィン・パーティー ;; 2006/10/28(Sat)


今日は待ちに待ったハロウィンパーティー。
ずいぶん前から「今年は魔女じゃなくてシンデレラだからね」と念を押され(^-^;
今回はトイ●ラスでシンデレラの衣装を購入しました。
(ママの計算では去年の魔女の衣装を今年も着てもらおうと思ってたのに…)

こへびがちびっちゃい頃はセッセと作ったりもしてたんですけどね(笑)
材料費・手間隙考えると買った方が安いんですよねぇ(一回しか着ないのになー)

さて、当日は13:30から「Trick or treat!」
(保育園の近所のお店を回ってお菓子をもらうだけなんですが)の為、駅のロータリーで待ち合わせ。
こへびのクラスの女の子はみーんなプリンセス(笑)
事前にお約束でもしてたのかな? って言うくらいみんなドレスを着てました。
みんなで記念写真をとった後、早速お店まわり。
沢山のお菓子をもらって大満足した子供達は保育園へ向かいました。

園では、先生手作りのお菓子やスナックが販売されていたり、ゲームや工作など子供達が喜びそうなイベントが盛りだくさん。
こへびは、「めいろゲーム」「アクセサリー作り」「アニマルクラフト」「くじびき」なんかしておおはしゃぎ。
屋上の休憩スペースではお友達と走り回って遊んでました>ドレス着てるってゆーのに(^-^;
(パパとママは展示されている子供達の作品(ハロウィンにちなんだ工作物が沢山展示されてるんです)を見て回ったり…)

まるっと半日沢山遊んで、とっても楽しく過ごしたハロウィンパーティーだったようです♪

※写真:本人はかわいく ウィンク しているつもりなんです(^-^;

スポンサーサイト
  1. ■こへびにっき
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。