FC2ブログ

TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


ディズニー・オン・アイス ;; 2006/07/22(Sat)

パパの会社でディズニー・オン・アイスの公演チケットが販売されていたので、この日ファインディング・ニモを観にいきました。
着ぐるみダメだし、暗いトコダメだし、大音響もダメなこへびなので「大丈夫かな」と思いましたが…(^-^;

場所は名古屋の「レインボーホール」。
駐車場が少ないと聞いていたので電車でいくことにしました。
お家からは2回乗り換えて1時間弱の電車の旅です。
普段電車に乗りなれてないこへびは「ちゃんと座ってなさい」と何度注意されたことか
(^-^;

スタンド席でしたが前から3列目と見晴らしは抜群。
イントロダクションではミッキーにミニー、グーフィーも出てきました。
間近で見る「着ぐるみ」に一瞬おののいた(笑)こへびでしたが
「あそこ(スケートリンク)から出てこないから大丈夫だよ」というと安心したようで食い入るようにみてました。
(観るのは好きなんだけど、着ぐるみが近寄ってくるとダメなんですよねぇ)

ニモはなかなか良く出来ていて、大人も十分楽しめる内容で2時間半(途中休憩15分)はあっという間に終わってしました。
(何十回とアニメを見せられているパパは「セリフもそのまんまだし、良く出来てる」と関心しまくってましたよ(笑))
心配してた「暗闇」も怖がることなく、音については丁度いい大きさで「大音響」じゃなかったのでこへびも心地よく観れたかな。

帰りに「ニモ」グッズがほしいと地団駄を踏むこへび(←お店の前で大泣き)だったりもしましたが、なんだかんだと楽しく観て帰ってきました(^^)v

初めて観る「ディズニー・オン・アイス」でしたが、これだったらまた来年も観たいなぁ。
と思うママでした。

スポンサーサイト



  1. ■こへびにっき
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2