fc2ブログ

TOP
自家製酵母からイーストまで ハードパンが大好き!理想のバゲットを求めて日々修行中!


散々な一日 ;; 2005/11/22(Tue)


風邪をひきました(T.T)

この週末にこへびが「(鼻がつまって)苦しい」というので耳鼻科に行って風邪薬をもらってきたのですが日曜日にはお熱。
昨日は下がっていたので(ママも仕事が休めなかったので)夕方病院に行くつもりで保育園に連れて行きました。

…が、ママの体調がどーもおかしい…関節という関節が痛いし、なんともいえない倦怠感((+_+)) お昼休みにお医者に行ったらかなり喉が腫れていると薬を沢山もらいました。
午後には熱も上がってきたので仕事を早く切り上げて早退。
帰りにこへびをつれて小児科に行ったところ、こへびは自力で回復していたらしく「喉もそんなに腫れてないから普通の風邪薬だしますね」といわれて帰ってきました。
どうやら、こへびの風邪がママにうつったようです。

お家に帰って、辛いカラダに鞭打ちながらこへびの夜ご飯作り。
「できたよー」と声をかけたら…疲れたのか、こへびはリビングのソファーで熟睡(^^;
食欲のないママでしたが仕方なく、こへびの夜ご飯を食べたのでした(苦笑)
その後のおまけ。
あまりに辛いのでパパの夜ご飯を作っておこうとこれまたカラダに鞭打ちながら作り終えた頃にパパからメールが…
「今日は急な仕事が入って帰れないかも」
… もっと早くいってよー。←その時のココロの叫び(笑)

昨日は散々な一日でした(涙)
スポンサーサイト



  1. ■ママのひとり言
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0